こんにちは!ニコニコ

 

今日は以前建てたお客様より物干しをつけてほしいということで

 

取り付けてきました!ニコニコ

 

柱の位置などもシビアなので簡単には出来ません!えー

あかん!写真撮り忘れた!えーん

 

 気を取り直して間取りのご紹介に行きましょう照れ照れ

 

 

今回はまた素敵な間取りをご紹介!ウインク

坪数は25坪程度ながら土間ワークスペースを設け素敵な中庭を設けています。ニコニコ

 

平屋は無駄に描けば書くほど大きくなり高くなります。ムキー


このように無駄なく描けるのも平屋専門店 

平家工房ならでは!おねがい

特徴は無駄に広い平家ではなく意味のある広さ

こだわりのある広さ!おねがいおねがい

 

当然こだわりのある部分はご自由にできますよ!ウインク

土地の大きさにもよりますが、是非一度コの字も建てたいね!ウインク

 

パースはドドンとかっこよく描きましたよ!

 

 コの字型も一度立ててみたいので 是非行ってみたいという方はお声かけ下さいね。 平家工房では リーズナブルで かっちょいい平家をご提供したいと思っていますウインク