今回は仮定法を使って「わたしなら~する」という表現を使ってみましょう。この言い方もアドバイスになります。

 

 If I were you, ~. もしわたしがあなたなら、~する

 

If I were you, I'd be more frugal.

もしわたしがあなただったら、もっと倹約するでしょう。

 

 仮定法過去

 

【この If I were you, 「わたしがあなただったら」というのは、現実にはあり得ないことを仮定しているので、仮定法過去という時制をずらした形になっています。I were と本来の人称からもずらすのは形式ばった文で、If I was you, もよく使われます】