グ○マばいばい? | 隣りはたこ焼き屋

グ○マばいばい?

 しょぼん携帯画面が壊れたまんま今にいたるわけだが


オープンからちょくちょく行ってたキ○バ、グ○マが閉店の運びとなった。


店が無くなるのも、指名嬢やその友達嬢と共通の場がなくなるのは寂しい。店やめたら連絡ほとんどないしね

ー。


営業やからしゃああない。


今から店行っても指名のコだれもいないしなあ。



きもい話、グ○マはちょっとした青春なんすよ。キャバって感じの満腹感は無くて。


まだ、別れの日記は書きたくないけど、みんなどんな気持ちなんだろー。



オープンからってもう3年と2か月くらい?。誰ともイイ事なかったなァ。


でも一番好きな店や嬢タチす。つい足を運びたくなるマッタリなサッパリな店。


残りを楽しみます。っても夜に指名嬢いないから。。。。おとついも入口まで行って引き返した。


最後です。ふるって出勤してね。


辞めた子も出勤して最後をキチンとしてみよう。



山城さんに携帯画面月曜日から壊れてるってだれか伝えてください。











土曜日、携帯直しにイコっと。