インドネシア猫がかわいいです

触り放題ねこクッキー


やっぱり暑がりぱぱのエアコン温度問題で

風邪ひいた

ここに来ると1回は必ず風邪ひいてお熱悲しい


そうなると何度でもいいよといきなり

温度上げてもok


コンビニでインスタントのお粥BUBURを買ってきてもらいました

なんでKARI味やねん‼️


今朝は熱も下がって良さげですが

昼くらいまではゆっくりしようかと


朝はプルメリアもいったんしぼむだね



花ごとわさっと落ちるゴバンノアシ



コンビニで韓国海苔売ってるのわかってから

ホテルでご飯だけ注文して

落ち着く味

肌寒かったから汁物欲しくて初のカップ麺も添えてみました


次回からはご飯のお供とインスタント味噌汁を沢山持ってきてこのパターンが良いかも


当たり前やけどサックスの練習全然できてないガーン

リズム練習とか吹かなくてもできる事あるのに

ぜんっぜんやってない驚き