可愛いお花で迎えてもらい


新規開拓で美味しいお店をみつけて


いつもの店で食べたり




はじめての果物を買ってみたり


毎日買いに行くご飯屋さんになった


友人の家にはじめて晩ごはんに呼んでもらったり


パッキスという野菜が美味‼️

日本にもあればいいのに


ホテルの朝食をできたばかりの海の見えるテラスで食べたり



たこ焼きを買ってみたり

お店のお兄さんにインドネシア語上手だねって褒めてもらった


毎日1ココナッツ🥥実行中

はじめてココナッツ美味しいと思った!

中の白いココナッツミートとよばれる所が

もちもち!


早めに海からあがって、海の見える風抜けの良いテラスでモヒートを呑みながら、JAZZを聴きながら読書タイムを楽しんだり


インドネシア時間のんびりと過ぎてる