カオマンガイと漢方風呂が楽しめる場所があるらしい‼️


少し前に知って、今日ぱぱが昼前に仕事終わって帰ってきたから行ってきた‼️


励明園 06-6571-1746 大阪府大阪市港区築港4-2-10


ちょっと変わった館内


まずはお腹ぺこぺこでカオマンガイを

他にもいろいろメニューあったよ

ほんとは風呂上がり🍺したかったけど

ぱぱだけね🍺



食べ終わって、気になる漢方風呂へ


これはホームページとか見て欲しい


システムがよく分からなくて、男湯はこちら!と暖簾があったのでパパはそそくさと入ってってしまった

私は確認も兼ねてフロントへ

先にお昼ご飯代とお風呂代の会計をして欲しいとの事で済ませる

あれ?ご主人は?

もう入っちゃいました笑

あかんあかん!急所抑えて入らなあかんのを説明してないからー!と男性スタッフに声をかけてくださった女将。

なんとか間に合ったみたいだったが…


私はなんとか2セットしたけど

パパはチンピリ笑過ぎてすぐ上がってきたらしい

私が上がってきたらしょげて待ってた笑

もう行きたくないらしい

私はまた行きたいな〜

帰ってきてデトックス効果凄かったんか

疲れて?眠くて2人とも爆睡した


手のひらの水疱痒くて潰してってのが

繰り返して治らんのが良くなるといいなぁ


今度はひとりでゆっくりいってみよーと

思ってる♨️