オールペン作業終わったようです

この後すぐエアコンも付きました







キャンピングカー店のオリジナル商品のカーテンあったけど

やはりユーアイビークル社のものが秀逸らしく(パパ調べ)

上下レールがありカーテンがひらひらしないのがいいらしい





遮光カーテン取付けの為

エアコン取り付け面のみ濃いフィルム

オールペンのこだわりポイントは取手のところまで塗ったことらしいです(ノーマルだと塗られてない)

モーター系は男のロマンだと思ってますので

極力口出しは致しません はい

思い残す事ないようにやってください

とだけ言ってます


色はFJクルーザーのベージュです

外車のとか少し珍しいやつ見つけようとしたけど

万が一塗装せなあかん時に高くつくのと色が合わなかったりも困るのでまぁまぁメジャーな色から選択した

新色ベージュよりも少し薄い

新型ハイエース



ちょうどショールームにいい色があって決定!


てな訳で、まだはっきり納期の連絡は無いみたいやけど契約時(2023.9キャンピングカー展示会)はまったく見通し立たずからの

新型発表(2024.1.10)からの、

在庫のコマ(寒冷地仕様、4WD)で行くことになって(2024.1.14)からズンズン進んでます。