春菊と白葱に

またまた笠原シェフの茹で鶏

海苔などを和えたサラダ🥗

メインはキムチ鍋でした🍲


テーブルで食べるご飯

めっちゃいい

後片付けもらく拍手

カウンターからそのまま食器下げられる

140cm幅なので2人だとゆったり

買ってよかった

テーブル高が低いので

狭い我が家にも全く圧迫感なく

家具が増えたのに広くなった印象ハート


私はきのこ🍄型のバランスボールチェア

MAROOMSに座ってます笑

ソファは夫独り占めOK



テーブルは140cm

角が少し丸くなってるのがとてもお気に入り

ティッシュなど置く台が付いてるのもgood


ソファは120cm

背もたれに25cmの板が付いているので

少し物を置いたりできるし

奥行きが出てとても良い


誉めるしかないテーブルとソファハート

ソファの後ろの床部分少し足りないんです

また何か考えます

今のところ使うには問題なし