今日は親子丼弁当

さつまいもレモン煮



笠原シェフの親子丼レシピ

鶏肉に下味を揉み込む

玉ねぎじゃなくて白ネギ


めっちゃ美味しく出来た!

笠原シェフありがとう



朝ごはんにエビ餅海苔巻き


息子送り出してから、予定通りに

早めに出発(親子丼食べてから←これがめっちゃ美味しかった!親子丼は今まで苦手料理でした!)


9時頃から入水

トリップに来てた知人にも会い楽しくサーフィン花


ランチはタイ料理へ

パッタイとロータスティーを

ここはほんと本格派でめっちゃ美味しいお店

久しぶりに来れて嬉しかったぁスター


その後友人に会いお茶してたら遅くなった!


慌ててスーパーに寄って帰宅!

昨日の鍋野菜残りもあるので今日も鍋!

職場で貰ってきた魚も入れて寄せ鍋になった!

めっちゃ美味しかったよ〜


〆で入れた冷凍うどんがもちもちで美味しかった



洗濯終わったら干して寝ます

22時就寝目指す!


おやすみなさいおやすみ