伊丹空港で大阪メシを食べ納めて








羽田空港へ


乗り継ぎ待ち長い


お寿司食べたかったけど時間遅くて

出国ロビーにある店で味噌ラーメン

美味しかったけど後でめっちゃ喉乾いた




深夜便だったので、お菓子とお水、飲み物の提供がありました

映画 グランツーリズムが面白くて

寝るタイミング完全に失った


やっとウトウトし始めたと思ったら朝ごはんが出された

鮭をお願いしたが 席が後ろだったので

ごめんなさい チキンのパスタしか残ってませんて

わかっちゃいるけど一応聞いてくれたんかな


チキンの皮ばっかり入ってた


ジャカルタ スカルノハッタ空港到着です

羽田空港スルーしてスーツケース無事に来るか少し心配したけどさすがのANA



両替もして


タクシーはカウンターで見事に観光客価格でぼられたかも?

いーのいーの 無事に着けば

次の国内線の空港へ

8,500,000ルピア 丸の数合ってるかな?

赤いお札9枚出したから残りは俺のチップにくれって

どこまでも厚かましいけど もうええよ

タクシーめっちゃ速い

到着したけど、出発時間ぎりぎりしかスタッフ来んぽい

待ちじかんに ブログ書きました