月1お墓参りの帰り道に Google MAP旅して

見つけたお店にランチへ


ワンオペで若い男性が手際よく注文をこなしてます

ちょうど3人グループの料理が完成したタイミング

次は老夫婦の料理にとりかかりました

カウンターなので仕事が全部見える

大きなエビの殻をむいて衣を付けてます

冷凍じゃないんや


そのタイミングで牛骨スープが出されました

ごま油が浮いてて中華風

焼肉屋さんで出てくるようなワカメスープ

だけどちょっと違うような

ごま油なしで飲んでみたかった


老夫婦に提供されたハンバーグとエビフライのセットが美味しそうで次はあれにしよーとか考えて待ちました


私は黒板メニューの

限定 黒毛和牛ロースのカットステーキランチ¥1,800 お肉は100g

付け合わせのマッシュポテトが濃厚で美味しい

お肉のソースも美味しく

男性なら少し量は足りないかも

ガッツリ行きたいなら2人前にするのもアリかも

ご飯の量もちょうど良く、わたしは凄く満足



こちらはヘレカットステーキランチ¥1,200

お肉は100g


カットしてくれてるのにナイフ出しちゃった

ナイフは使いませんでしたおいでてへぺろ




あれもこれも食べてみたい

2人で3つ頼んでシェアもアリかも

ここはまた来ます

この日はワンオペでしたのでタイミングによっては凄く待つかもなぁと思いました


お店の前にコインパーキングがあって

お昼は30分100円


利用しやすいお店ですね


お兄さんも笑顔が素敵で接客も良かったです

夜も来てみたいと思いました!