こんばんわんこ | 線維筋痛症と日々奮闘する私のブログ

線維筋痛症と日々奮闘する私のブログ

線維筋痛症と日々奮闘しながらも、回復の道を日々探す日常のブログです。

こんばんは。

今日は主人とお花見に昨日行った公園に行ってきました。

今日は屋台で買い食い。

外と桜のおかげで、美味しく感じました~

昨日よりお天気がちょっと悪かったのが残念です。

その後映画を観に行きました。

イントゥザウッズ

んー。。

今日が映画1000円の日でよかった!笑

面白くないわけじゃないんだけど、よくわかりませんでした。笑

主人は今年ワースト1らしいです。

残念。

あとこれは私の体調の問題ですが、またまた字幕にうまく追いつけませんでした。

今からレンタル期限のDVDを見なくちゃいけません。

また映画。。

私の頭は爆発しそうです。

あと走りにも行かなきゃ~