お花見 | 線維筋痛症と日々奮闘する私のブログ

線維筋痛症と日々奮闘する私のブログ

線維筋痛症と日々奮闘しながらも、回復の道を日々探す日常のブログです。

今日は近所の公園までお散歩がてらお花見してきました!

{3C782EE2-EC09-43D1-8D92-701247FB48EC:01}

グラウンドなども併設されてる広い公園を一周してきたのですが、日曜日なのもあってか子供たちがたくさんいました(^^)

広い公園に人がぎゅうぎゅう詰にお花見されていて、バーベキューをされている方や、お子様と小さく楽しまれている方や、キャッチボールされている方や、色んな方がいらっしゃいました!

みなさん笑顔で、お花も八分咲きで、お散歩中のワンちゃんも笑顔で、気持ちがどんよりしていた私まで顔がほころびました(o^^o)

まだまだ情緒不安定ですが、お散歩してきてよかったです。

明日はどんな1日になるのかな。

おやすみなさい!