おはようございます | 線維筋痛症と日々奮闘する私のブログ

線維筋痛症と日々奮闘する私のブログ

線維筋痛症と日々奮闘しながらも、回復の道を日々探す日常のブログです。

今日は朝から少し暖かい気がしますね(^^)

このままどんどん暖かくなればいいなぁなんて思っております!

昨日は用事もあり、出かけたのですが、疲れて帰って、主人が仕事終わるまでは起きて待ってたのですが、仕事終わったよ~の電話を聞いて一安心してしまい、帰ってくるまで少し寝ようと思ったが最後で、普通に寝てしまいました。笑

帰ってきて私を起こさない主人に頭が上がりません。。

ありがとう。

でも夜寝る前のお薬を飲んでないから起こしてくれてもよかったなーなんて、贅沢なことを思っております。笑

今日はお弁当お休み!
昨日から復活したばかりのくせに。

体調が思わしくありません。

お昼はラーメンで我慢してね(T ^ T)
ごめんなさい。

昨日から本気でダイエットを始めるぞ!と思ったのですが、お昼にヨーグルト数口はやりすぎました。
お腹が空きすぎて気持ち尖ってしまいました。

やっぱり何事もやりすぎは注意ですね。

いつかは数口でいけるようになりたいものです!
今は胃がビヨンビヨンだからな。笑

昨日は用事がてら春物のニットを安くで購入したはいいのですが、安いせいか薄い!短い!スケスケだし、なにより背中の肉が…
恥ずかしくて着られません。
ちゃんと見て買わないといけないなー。

昨日もちょっとだけ筋トレ。

意味あるのか⁉︎程度。。

でもやりすぎると喘息みたいになるんです…
ゼイゼイヒイヒイ。
運動不足ですねσ^_^;

今日はどんな1日になるのかな!

皆様にとってもよい1日となりますように♡