おはようございます | 線維筋痛症と日々奮闘する私のブログ

線維筋痛症と日々奮闘する私のブログ

線維筋痛症と日々奮闘しながらも、回復の道を日々探す日常のブログです。

今日も相変わらずの体調です。

昨日は用事があり、あんな足をひっさげて無理矢理外出したのですが、痛くて歩くのが辛かったです。。

帰ってからはムクミが酷くて、痛いし、足の裏までムクミ、歩行も困難でした。

内出血はひどくなっておりました。

あと尾てい骨が痛い!

座ってても痛いし、座ってると足も下げてるから座ってても足も痛むしで、横になってないとどうしようもありませんでした。

困った体です。

今日も変わらず、足と尾てい骨が痛みます。

肩など他の部分も痛みますが、足などに比べればまし!

今日は家で寝たきり生活します。

みなさまにとって少しでも穏やかな1日になりますように…