仕事 | 線維筋痛症と日々奮闘する私のブログ

線維筋痛症と日々奮闘する私のブログ

線維筋痛症と日々奮闘しながらも、回復の道を日々探す日常のブログです。

私は今まで色々な仕事をさせていただきましたが、体調を崩し、なかなか何年も続きません。

体調の崩し方はだいたい発熱です。
 
高熱が半月続いたり、微熱が一カ月続いたり、無理した分熱は上がり、寝込んでしまいます。

微熱を無視し、仕事を続けていると高熱になります。

昔の夢はキャリアウーマンで、仕事をすることは大好きなんです。

しかしキャリアを積める程続かない現実。

私より大変な人も仕事に就けてるのに、私はなぜ仕事に就けないんだろうと思います。

なぜ熱が出るんだろう。

お金だってほしいです。

あーあ、明日は元気になるといいなー!!