ブログを始めたきっかけ | 線維筋痛症と日々奮闘する私のブログ

線維筋痛症と日々奮闘する私のブログ

線維筋痛症と日々奮闘しながらも、回復の道を日々探す日常のブログです。

私にはブログを始めたきっかけをくれた友達がいますドキドキ

ずっと通っていた病院の先生に、これ以上はお手上げだから、他の病院に行って欲しいと言われた時でした。

先生も他に見つからず、途方にくれてた時に、先生を一緒に探してくれ、そして、ブログを始めてみたら?と声をかけてくれました。

ブログか!と思い、即行動に移しました!

他にも悩んでる人いると思うし、繋がりも出来るかもしれんし、と言われ、まさしく!と思ったので、すぐにブログを開設しました。

本当にいい友達を持ったなと思います。

先生まで探してくれ、私が途方にくれているときに道まで探してくれて…

読んでもらえてるかはわからないですが、本当に本当にありがとう!!

繋がりも出来たし、他にも同じく悩んでいる方の生活も知れるし、ブログを始めてよかったと心から思います。

感謝。