仕事を辞める | 線維筋痛症と日々奮闘する私のブログ

線維筋痛症と日々奮闘する私のブログ

線維筋痛症と日々奮闘しながらも、回復の道を日々探す日常のブログです。

私は体調不良から、仕事をフレックス出勤にしてもらえるという話があり、少しの間そう過ごしていました。

そのうち在宅で仕事があるという話が舞い込み、それなら全ての仕事を在宅でしようという話になりました。

そして現在在宅です。

しかし、職場の店舗責任者が代わり、他の会社で仕事を探してはどうかと言われました。

その時の話の結果は、私は辞めたくないので、週1回でも出勤する、後ほど連絡がくるということ話で落ち着きました。

でも、1週間待てど連絡はなく、辞めた方がいいんだなと思い、辞める連絡をし、快諾されました。

そんな時、マネージャーが辞められると困るという話を受けたので、じゃあ辞めないと言いました。

マネージャーは喜んでくださいましたが、店舗責任者の方の返事はノーでした。

体調を第一に考えて…とのことですが、働きたいと言っているのに辞めろというのは、体のいいクビですよね。

ということで、あと数日で専業主婦です。

体調不良も続いているのでいいのか悪いのか… 

でも、今店舗で大々的にスタッフ募集をしています。

私はいらないけど、他の人はいるのかななんてネガティブに考えてしまいます。

寂しいな。

病気なんてクソ食らえだ!