最近、痛みがあまりに酷いので、酷くなっては

病院に電話し、薬を追加してもらってはを繰り返している💊ピリピリ


でも。全然効いてくれないくまアイスアセアセ

効かないまずい薬を飲むのはキツイもやもや

最近、ネットで抗うつ薬を長年飲んだ人の方が

長年飲まないで来た人よりうつが強く自殺願望が

強いという研究結果を読んだ📚

抗うつ薬は、製薬会社のために作られたなんて

声もあったガーンショボーン


20年近く、くそ真面目に治療と向き合ってきた

自分は何だったのか‥魂


そもそも。薬💊などで、人間が病気だったり

人の生死を操作しようなんてのがおこがましい。

気がする‥ドクロ!


ブラック・ジャックの恩人、本間丈一郎先生が

言ってたことばが、まさに今の自分に刺さる気が

したナイフ