●怒りの感情は、時に破壊を生む⁉️


線維筋痛症になってから、

自分に対しての怒り💢の感情が沸くことが

多くなった。


●できない事や動作も増えたから、

「なんでこんな簡単なこともできないんだろう」


●痛みでコタ🐶と一緒にいてあげられる時間も

減り、「コタがかわいそうだ💢」


●そもそも痛みが酷くなると

「なんでこんな目に合わなきゃならないんだ」

とやり場のない怒り💢がこみ上げてくる。


前は、自責にかられて落ち込むことはあったが、

怒りまでは少なかった。

最近はイライラしてることも増えたし、一番の

理解者で優しい旦那さんにも当たりが強いし、負の感情で嫌な気持ちにさせてしまっていると思い

これじゃ、マズイな悲しいと思い、朝イチで

アンガーマネジメントを始めた📚


アンガーマネジメントで大事なのは、

『怒りは大事な感情。無くさなくて良い。

扱い方を学び、コントロールできるようにする』


まずは、怒ってしまった場合の対処法、次に怒りやすい体質改善目指すらしい💢✨(異色なスタンプのコラボ😁)


AmazonのAudibleは、本を読むのは今の体調

だとハードルが高かったけど、ちょうどよい感じひらめきひらめき電球


朝やったら、怒りが湧いたときにいい感じに

やり過ごせてる気がするカエルチョキ


いい調子。いい調子あしあと



↑遊びに行き、コタを怒らせてしまったあとは、散歩🚶‍♀️🐶をたっぷりと💓