線維筋痛症で、上下咽頭炎になり(逆かも⁉️)、

耳鼻科にはじめてかかった。炎症があり、

鼻からのBスポット治療は、大粒の涙が自然と溢れる程、痛かった泣き笑い

でも。水の中にいるようだった耳が水抜きされたような感じで、行って本当に良かった😌


鼻うがいもこれから毎日やろうと思うオエー

コロナ対策にも良いし😷


その帰りに、美味しいもの探知機発動👩‍🚒

パンが🍞フワッフワでパスタも太麺で大好きな

カボチャ🎃まみれの美味しいお店。

路地裏で耳鼻科に行ってなかったら出会わなかったニコニコ⭐️感謝。感謝。





↑この世のものとは思えない程、ウマイ❣️


このお店のトイレ🚽が、本棚の中にあるという

パラレルワールドUFOぷり‼️


実際にぜひ、

所沢のお店に行ってお楽しみください💓