こだわりキッチンリフォーム(シャンソン③) | プロヴァンスライフ

こだわりキッチンリフォーム(シャンソン③)

お久しぶりですクラッカークラッカークラッカー

シャンソンのお店の第3弾


ジャジャーン竣工写真です合格


デュモン4

ギンギラギンの業務用のキッチンから

白くてお洒落なキッチンに変身アップ


棚下灯も薄いダウンライトを仕込んでひらめき電球

壁は全てフランス壁(西洋しっくい)チョキ


おまけに前面にはオーナーが10年前に

スペインで買ってきた手作りのタイルを貼りました。走る人


ヨーロッパの塗壁に

ヨーロッパのタイルは

手作り感があってとっても良い雰囲気に星


デュモン5

手作りのタイルって良いですよね。

一枚ずつ手書きで、大きさや厚みも一枚ずつ違っている。



以前他の現場でも、

フランスから直輸入した手作りのタイルを使ったなぁ

そのタイルは本物の葉脈が見えるタイルや
お酒のラベルが貼ってあるタイルです。

本当に風合いがあるタイルでしたにひひ

左下矢印右下矢印

手作りタイル2
手作りタイル1

そして大きな給湯器を無くして、

カウンター下に電気式瞬間湯沸し器「エマックス」



デュモン3

ここのスペースは

ビール瓶ケースがおける幅、高さに設定!!



お洒落なシャンソンのお店「デュモン」でしたニコニコ


デュモン2


デュモン1

カリソンでした音譜