応援いただけると嬉しいです。
ポチッとお願いします
先月 信貴山へお詣りした際
何度か 見て見ぬ振りをしていた
御真言に目が止まる。。
十二支を研鑽する立場の私は
やはり 気になって仕方ない。
これは神機と思い
京都鞍馬のお坊さんでいらっしゃる
易の師匠に 教えを受けてきた。
佛様の御慈悲を頂けるとの事です。

子年生まれの本尊
千手観世音菩薩
おん、ばざら、だるまきり、そわか

丑寅年生まれの本尊
虚空蔵菩薩
おん、ばざら、あらたんなう、たらくそわか

卯年生まれの本尊
文珠菩薩
おん、あらはしゃな

辰巳年生まれの本尊
普賢菩薩
おん、さんまや、さたばん

午年生まれの本尊
勢至菩薩
おん、さんざん、さんさくそわか

未申生まれの本尊
大日如来
おん、あびらうんけん、ばさら、だとばん

酉年生まれの本尊
不動明王
なまく、さまんだ、ばさらだ、せんだ、
まかろしやだ、そわたや、うんたらた、かんまん

戌亥年生まれの本尊
阿弥陀如来
おん、あみりた、ていせい、からうん


感謝