昨日の雨以降、グッと気温が下がりまして。
半袖+長袖カーディガンでエアコン要りません。
今日明日は25度いかないみたいですよ。
週明けにはまた30度みたいですけどねー。
こう涼しいと夏って感じがしなくて寂しいです。
あつーい!って言いながらアイス食べたりしたいんです。
かといってあんまり暑いと大変なんですが。
夏好きとしては「晴れて30度」ってのが理想です。
来週そんな感じなので、テンション上がりますわー。
しかし気になるのは西方面の気象情報。
地理条件なんでしょうけど、毎回似たような場所がやられますね。。
被害がないことを祈るばかりです。
きょうのおやつ。
チビたい焼き☆
大納言、カスタード、イチゴミルク、チョコ、キャラメル、マロン。
お隣のクリーニング屋さんとか
自治会のお姉さんとか
ちょっとずつ分けて、みんなで食べました♪
どのくらいチビかというと
じゃーん。
買っちゃいました、ウォークマン!
今度こそ。
今度こそ、長持ちしておくれ。

