しょーがないじゃん、

野球に興味を持ち始めたころ、原くん全盛期だったんだから。

角さんとか8時半の男だったし

定岡さんはアイドルだったし

高橋慶彦とか北別府とかいたけど

原くん家近かったし。

近かった故にうちの母はキライになりましたがw

お父様の人柄が、うん、ちょっと、ねぇ、だったのでw

そういえば!阪神が85年に日本一になったとき、虎キチの先生が体育祭でユニフォーム着てきて踊ってた事件があったの思い出したw






さて、母の日。


「高騰しているときに買わなくたって」

と、以前は合理的なこと言っていましたが


年々気が弱っているのか

母の日のお花を喜ぶようになりました。





これで5千円。

シーズンにしては、かなりお買得でした。


カーネーションは兄が贈るだろうから

あえて違う、個性的なものを。

お花屋さんに、いっぱいわがまま聞いてもらっちゃいました。


これと、今年のプレゼントは日傘。


体力や免疫が目にみえて衰えてきた母へ、

実用品、というか、熱中症対策の必需品です。


ついでに母の好きな、梅園の豆かん。


そして、ちょっと張り切った晩御飯。


ついつい奮発しちゃったので、また節約せねば^^