ありがとうMS!


8を売るためにバラ撒いたんじゃないだろうなー


とか言っちゃってゴメンナサイ 笑


クロームに慣れてきたけど


お気に入りをまた設定するのが面倒だからね


助かりましたわ♪






名古屋のお友達から送られてきました。






KitKat あずきサンド味!


……あずきサンドって???








東海名物だって。


お店のお隣にあるクリーニング屋さんのパートさんのお兄さん(ややこしいw)


が、三重で喫茶店してるらしくて


あずきサンド、メニューにあるって言ってました!




KitKatのお味はねぇ、


うん、、、甘い!


あずき味のチョコ


なかなか逃げ場のない甘さです 笑