私は友だちがいない

現実社会の繋がりは
たったひとり
かずさんしかいない
(親は別として)

あとは
ここで知り合えた方々だけ
あ~有難い.........涙

近くにお茶して
話せる同じ悲しみを抱いた友が
ほしいなぁ...
......それは無理か...

そもそもそんな実現不可能なこと
考えても仕方ないやどーん

かずさんはTVもスマホもないとこで
過ごしてるんだもん青スジ
私の方がずっと気を紛らわせられるちゅ

でも悪いことしてない私が
なんでこんなつらい思いするの
ええ............なきがお
かずさんだけの懲罰なのに
なぜか2人分なんだけど...○| ̄|_涙
確かに監督不行き届きの罰なら
甘んじて受ける!
でも
かずさんと同じだけの期間
私にも今までの人生で1番の
苦しみを科せられてる......orz

私が勝手に苦しんでると言えば
それまでだけど...

でも  ルンルン
楽しく過ごせるわけなんかないよ↓↓泣
一秒たりとも
喜怒哀楽の喜と楽なしッえー

裁判官も愛する奥さんや子供が
服役囚になったら
このどうしようもない気持がわかるよ...
逆に そうならなければ
絶対分からない苦しみ...ううう
私もこんな立場になるまでは
考えたこともなかったムムム涙

色んな思いが交錯してううっ...

なんだかんだ言ったって
かずさん帰ってこないし、
考えても仕方ない、か...涙(´-ω-`;)

トトロ独り言、お付き合いくださいまして
本当にありがとうございますミッフィー