続きです。

 

マダニに噛まれた話④⑤⑥

 

 

 

 

 

 

早かった!!スッと。

やり方どう変えたんだろう・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後日熱も出ずでした。

 

 

お若いスマートな先生で

(救世主なので多少フィルターかかってるかも・笑)

たいしたことないよ~

的な雰囲気。

 

 

 

見に来られたのはおそらく院長・・・

内科の先生みたいだし?

都会だし普段みることはないのかなと。

野次馬・・・

 

狭い部屋に人が多くて

なんなん・・?

って思った思い出笑い泣き

 

この医院に

いったのは1回きり。

 

 

 

(質問)何の薬もらったのか/診療代

 

◎高熱出たとき用の薬(解熱剤かな・・;)

◎抗生物質

 

だったかと思います。

 

診療代は初診料薬含め

2千くらいかな。

高すぎずだったかと記憶してます。

 

 

 

 

~補足~

僻地で着替えたらあかんですね。。泣き笑い

 

土地手入れする前は鹿のフンがあったので

鹿についてきたのではないかな。

 

現在はこの場所整えて

(ご存じの方・・あれでもそうなんです・・

 木を倒して日当たりよくしたり薬まいたり)

 

年に数回BBQしてますひまわり

来てみたい方いらしたらどうぞ!

 

100坪のこの土地・・使い道なくて

どなたか欲しい方いらしたら譲ります。

(固定資産税は4千円程度)

ご連絡ください・・!

以前不動屋さんにだしたら変な問い合わせきたので

下げました

 

山やキャンプは幼少から

数えきれないほどしてますが

(100以上は)

噛まれたのはこれきり。

 

未開の僻地、高温多湿、虫スプレーなし(大体してません;)

着替えの条件かさなり

噛まれたかと思います;魂が抜ける

 

参考になれば・・;

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございます。泣き笑い飛び出すハート