こんにちは音譜

7月ですね。。。。!

 

もうすぐ夏休みが始まる・・・泣き笑い

 

わたしの地域の小学校では

早帰り日もちょこちょこあったりしてます。

 

あー魂が抜ける(言葉にならない)

 

 

・・・・・ところで今回は

 

3月に投稿しました

 

・・の続きです。

 

やっと描けました・・・!

 

 

 

 

 

 

\バーン/

 

梅(肉)エキス梅干の黒焼きに並んで

その界隈では 超有名な

 

梅醤番茶

(うめしょうばんちゃ)

 

効能とかは

こちら読んだり↓ 

 

 

検索していただいて指差し

(下の絵にも紹介してますがほかにも沢山。)

 

 

 

 

 

擬人化しましたのがこちら☆

 

 

 

浜ショー

 ならぬ 

 

梅 ショー

(覚えやすさ優先!)

 

浜田◎吾さん(浜省)は徳永英明さんのラジオで

紹介されていて知りました。

 

 

ちょっとイロイロ描いたの

のせますね。

 

 

 

 

 

 

個人の勝手なイメージです・(笑)

 

手作りでもできる材料ですが

わたしは買ってます;

 

気軽に取り入れてもらえたら

うれしいなあ(誰)というのと

 

正直、

生産者さんがいなくなると困る泣き笑い

 

知って試してよかったーって方もいらっしゃると思うので

勝手に広めてますデレデレ

 

 

 

◎梅(肉)エキス

◎梅干の黒焼き

◎梅醤番茶

 

3種の神器ならぬ

   梅アイテム飛び出すハート

 

(梅ショーだけ材料4つの混ぜ物なのですが

 梅仲間にさせてください!←だれに・・?

我が家の常備アイテムです~

(母にもプレゼント)

 

 

 

 

 

 

色ちがい☆

 

お付き合いありがとうございました(*'▽')♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~イラストオーダー~

 

 

 

 

 

各種アイコン・小説挿絵・サムネイル等

◎小物雑貨(1300~)

◎似顔絵(2000~)

◎小説挿絵(数点で1700~)

◎オリジナルキャラ(1700~)

※ラフご提案料・修正含む。

 

 

 

◎現在お受けしているものが終わり次第のご案内となります😊

まずはご相談を☆

イラストサンプル