続きです~

 

お付き合いありがとうございます(;´Д`)

 

 

 

(サイズはインスタグラム用です💦)

 

 

特訓開始です!

 

 

 

 

 

ザ・職人魂が抜ける

 

これめちゃめちゃ難しいのよ・・!

 

細くは描けても

【震えない・かすれない】っていうのが。

 

パソコンで見るときブレブレだったり

切れてたら困るので。滝汗

 

 

昨日のように思い出せる。

 

 

 

辞めさせてほしいって

電話しました・・・。

 

 

 

4

 

 

先生的には何の問題もなかったらしく

(えー?なんで辞めるのー?的な会話が電話の向こうで聞こえてたくらい。笑)

 

続けて~っておっしゃっていただき。

 

ありがたい限りです泣き笑い

 

自分で自分追い込んでたかもしれないです。笑

 

 

 

 

 

最後に小ネタ集。

 

 

 

 

 

 

仕事内容は簡単ではありません。

 

 

人間関係がすごく良かったので続けられました。

 

先生もマネジャーさんもスタッフのみなさんも

みんなよい人だった・・泣き笑い飛び出すハート

 

慰労会もしてくださって。

 

フレンチのお店、凄く素敵なお店で

以降わたしも特別な日に予約してます♡

 

 

担当さんの話ですが

これもキョーレツに記憶にあります。

 

やっぱり人間関係なんだなあ・・・って思った記憶。

 

作品を一緒に作り上げていく。という意識はここで入ったかもしれない。

 

編集担当・・合わない人は

変えてもらったりもあるそうです・・。

(わたしも合わない人にあたったことあり・・)

 

 

結婚を機に退職しました。

ママさんスタッフもいたので

やり方次第でできたかもしれませんが。。

 

当時の夫に、続けてたらよかったのに!って

言われましたが

 

生活スタイル的にも技術的にも

続けるのきびしかった・・!(;´Д`)

 

 

 

 

後日談、直接仕事内容と関係ないですが

描きます~。指差し

 

 

 

 

イラストオーダー

 

 

~イラストオーダー承り中です~

 

各種アイコン・小説挿絵・サムネイル等

 

◎現在お受けしているものが終わり次第のご案内となります。

イラストサンプル

◇仮面心理学のファシリテーターしてます。対面。京都市内/滋賀(湖西)/大阪(高槻・梅田)◇