ちょっと前

金ローでみましたー!

 

 

 

すずめの戸締り。

 

 

 

 

こういう話だったのか~・・!

感動して泣けました・・。

 

震災や津波思い出して辛いところもありましたが

(なので2回は見れないなあと・・)

 

 

せりざわさんとか

大臣左大臣

 

素敵な登場人物

たくさんで

 

映像も美しかったー✨

 

 

映像といえばですね、

 

さとうみつろうさんの

記事で新海誠監督アニメ・・・の

制作会社社長 川口典孝さんの

インタビュー記事のってましたので

 

興味ある方は是非!

 

 

世に偶然のヒットなし | さとうみつろうオフィシャルブログ「笑えるスピリチュアル」Powered by Ameba (ameblo.jp)

 

 

アニメーターのエネルギー

余計なところに使わないように

されている工夫・・すてきですね!

 

そう・・!

 

作品うみだすには

エネルギーめっちゃ大事!!

 

 

勝手に共感してました・(笑)

 

 

見てる人にも伝わるから。

 

自分も

疲弊したエネルギーで描いたものは

人様に渡せないな・・と思って

 

・睡眠はきっちり・

・身体に無理をさせない

 

・好きなこと=しんどいの手放し

地味にこれが・しみついてて手放しむずかしい(;´Д`)

 

で描いてます。

 

 

良いエネルギーを渡したい。

 

 

 

イラスト、

キッチン小物雑貨のお仕事

終盤に入りました。来週には納品できそうです。。!飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~~イラスト系オーダー承り中です~~

イラストサンプル

 

☆詳細こちら☆

◇仮面心理学のファシリテーターしてます。対面。京都市内/滋賀(湖西)/大阪(高槻・梅田)◇