こんにちは。chihareです音譜

 

子供の習い事のつきそい。

 

講座場所が迎賓館の一室。

(日によって部屋が変わる・・決まった場所がない💦)

終わるまで館内で待ってました。

 

 

このバラ紅茶を購入したショップの横の

カフェでお茶しましたラブ

写真ありません(;´Д`)

 

 

テラス席。

琵琶湖眺めながら

優雅なティータイム。

 

 

(これは上の階の展望)

 

 

何ヵ月ぶりのココア

甘くて

美味しかった♬

 

家で作るものよりお砂糖多めだろうな。

すごく美味しかったです音譜

 

ですが

30~40分後

夫と話してる最中

とつぜんの鼻水・・!びっくり

 

意図せずに

つつー・・とでてきました滝汗

 

 

 

花粉症はないので

これは・・

 

ココアのお砂糖?砂糖は白砂糖かもしれん。

(陰陽☯でいうところの砂糖は陰性。カラダをゆるませる。いらない水分外に出した)

 

陰性・・ゆるむ・冷え/陽性・・引き締める・温める

 

 

 

 

反応してました。体。

 

この後ランチをお店で食べるため

朝食なしで

ココア飲んだので

 

原因は

これに間違いないと

思うんですよね

いいとか悪いとかではなく

 

身体ってすごいな~~と思った出来事です指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

☆陰陽☯・・・・<魔法のめがね>子供視点で解説。わかりやすいです!

https://item.rakuten.co.jp/vaboo/va3113691490u20/

 

        

<無双原理>も。

 

        

 

 

 

 

 

 

 

イラストオーダー

 

 

 

~~イラスト系オーダー承り中です~~

イラストサンプル

 

☆詳細こちら☆

◇仮面心理学のファシリテーターしてます。対面。京都市内/滋賀(湖西)/大阪(高槻・梅田)◇