🌸ご訪問ありがとうございます。

chihareです。

 

 

今週末は3月ですって・・!?

早すぎ!ポーン

 

最近みてるTV(ほぼアマプラとHulu)

【薬屋のひとりごと】と【離婚しない男】。

薬屋は推理的なところが好き(絵もキレイ)

 

離婚・・クセのあるキャラが面白い・・!

(子供のいないときに見てる)

小池徹平ってさわやか青年のイメージでしたが

こんなサイコ的な役もするんやあ・・って驚きです。。びっくり

藤原紀香登場・・!キャスト豪華ですね・・!

 

 

さてさて先日描いたものです。

 

日常あるある。

あくまで【わたしの】日常です・笑

 

先週の出来事。

 

 

やりません??

 

 

 

タイトル

冊子編とかいてますが

ほかに思いつかなかったので・・。

 

実家にいたころは

新聞でもやりますね。

もちろん家の中限定。笑

 

ワイルドやな!!!って

夫がびっくりしてた。

そういや結婚して10年になるけど

この姿みせたことなかったかもしらん・笑

ちなみに夫はちゃんと手で揃えるそう。

わたしの横着さよ・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

*ふんわり似顔絵風モニター様*

~ご要望内容~~

◎背景2種類。

◎サイズは

 ・ラインプロフィール用

 ・携帯待受け画面用       

服・背景・ポーズ・サングラス・ピアスも

ご希望があられたので

元のお写真を絵にしたあと描き加えました。

描き加えもOKです^^

Y・S様ありがとうございました。デレデレ

(*ご本人ご了承の上掲載)

 

 

~制作の裏側デレデレ

やりとりの一部。

フレンドリーにご要望お聞きしてます。

 

 

イラストサンプル

◇仮面心理学のファシリテーターしてます。対面のみ。京都/滋賀◇

 

◇イラスト系・仮面心理学その他ご相談先♪