少し前ですが4月末、

ジェムトリートメント初級クラスを

受講しましたデレデレキラキラ

 

両腕の経絡(けいらく)に沿って

トリートメント。

 

ジェムトリートメントとは下矢印

※主宰は中村眞子さん。

 

 

 

眞子さんの主宰されているジャンルが興味あるものばかり。「魔女の家」も仮面心理学再受講でお邪魔しました♡

薬草や地に足のついたスピリチュアルのお話・

すごく楽しい!キラキラ

 

 

 

初級クラス、

1度習えば自分でずっとできるので

コスパ良いな(主婦目線(笑))~って

昨年から狙ってました。

 

昨年1度、腕のジェムトリートメントを

受けてみて良かったのでって

いうのはもちろんあります。

 

 

こないな天然石を使います。

 

 

 

周波数がキーワード。

(科学的ですよ)

 

受けた後、すごく

ぼわわーんラブラブ

語彙力ないのはかんべんしてください・・

感情を抽象的な言葉で表現するタイプ笑い泣き

 

 

とてもいい感じに眠くなる・・デレデレ

 

 

癒された感じ。

落ち着きます。

ちゃんと科学的な理由あり。

(眞子さんのブログをどうぞ)

 

 

今の時代、

心も体も、

セルフケアができると

心強い♪

 

キラキラ身体の食での整え方は陰陽☯。

(栄養考えるよりラクでした)

 

キラキラ心と身体を整える手法のひとつに

ジェムトリートメント。

 

今のわたしの生活に

大事なものとなりました。

 

/満月の日に浄化\

 

 

ジェム、セルフでされる方は

寝る前にされる方が多いのかな。

わたしは子供が学校いったあと、

一人の時間にやります💦

(夜はバタバタするので・・)

朝から眠い((笑)キラキラ

 

セルフで30分。

長すぎず短すぎず。

 

◎初級を受けると、

自分だけでなく家族にもすることが

できる

 

◎どこでもできる

(小さいし軽いし)

 

回し者ではありませんが((笑)

おススメです照れラブラブ

 

 

 

わたしが受けさせていただいたのは里海さん。

 

仮面心理学でもお世話になりましたキラキラ

7月からは色彩心理を使ったぬりえセッションされます~。

( ^ω^)やりたい~