こんにちは、ぽんです。

 

今日は僕(主夫)の大事な仕事を紹介します!!

 

子供たちの大好きなきゅうりを自分で作りたい!

そして大きく育ったきゅうりを食べてほしい!

と思っていた僕は、

主夫になってすぐに家庭菜園を始めました!

 

 

だけど、これが・・・

 

 

思っている以上に大変やった・・・(´Д`)

 

 

小学生の時、アサガオでさえ枯らした僕。( ;∀;)

 

「今回は枯らさない!!」

 

1日中きゅうりの育て方をネット検索しまくって、

意気揚々とコーナンへ買い出しに!!

 

初めて苗の売り場などに行ったんだけど、

どこに何が置いてあるのか分からないから、

いよ(妻)と一緒に1時間ぐらいウロウロ・・・((◎0◎))

 

 

 

やっと見つけて植え付けたのがコレ↓

 

 

 

良い感じやろ?( ̄^ ̄)ドヤ

 

 

情報発信してくれている方々に感謝!!

 

マジで神(T^T)

 

 

そして今ではこんな感じに\(^O^)/

 

 

 

おっきく育って子供たちに早く食べてもらいたいな!!

 

 

 

こんな感じで家庭菜園を始めた僕の仕事は、

口いっぱいにきゅうりを頬張っている子どもたちの顔を想像しながら

毎朝、水やりをやること!

 

それが、うちの主夫の仕事のひとつです。

 

 

ちなみに、このちっちゃいきゅうりを見て

お風呂ではっさく(息子)が・・・

 

 

誰に似たのやら(;¬_¬)