録画していたハロー張りネズミ第8話をみました。

今回はグレさん(森田剛)が大活躍ですね。

ある事情があって25年間子供に会っていない父親(國村隼)さんからの依頼でした。

 

ぶわぁーっと涙でました(´;ω;`)ウッ…

良い回だったぁ~

 

TBS 金曜ドラマ ハロー張りネズミ

↑TBSの公式サイトです。

昔、実家に原作の漫画があって何度も読んでいました

原作面白いですよ

 

私の父親ももういい歳なんだけど、心配しつつも普段ほとんど連絡していないです。

お正月とお墓参りの時に会う程度。

母親は何年も連絡とっていません。(両親15歳の頃に離婚しています)

母親はホント最低すぎて・・・

親子とはなんぞや、、

私が子供欲しくない理由は、複雑な家庭環境で育ってきたというのもあるのかな~

 

うん、、、子供欲しくない、、、