今日1日何やったかなぁ~の振り返り。

 

 

5:00  起床

     PC作業

7:00  朝ごはん

     台所の掃除(シンク洗ったり、ガスコンロ掃除したり)

8:30  掃除機

9:00  シャワー

9:30  洗濯ものを干す

10:00 ハローワークへ

11:00 街中ぶらり

     本屋

     スーパーで買い物

12:00 自宅で昼ごはん

     録画していたテレビ番組をみる

     (合間に昼寝)

16:00 はやい夕ごはん

17:00 ブログ更新(他にやっているやつ)

18:00 アメブロ開設

     ブログ更新作業

20:15 ごはんの準備(主人帰宅)

 

 

こんな感じです。

かなりゆっくりしています。

 

土日は主人が休みなので、ご飯の準備などが少し手間。

その分月曜日は解放感を感じます。

贅沢を言えばもう少し早く出社しその分早く帰ってきてほしい。。。

でも専業主婦になることを許してくれるので、

感謝しかありません(たまにイライラするけど)

 

今日はたまたま早起きをし、さすがに日中眠くなりました。

普段昼寝はしないです。

毎日大体21時半ごろに寝ます。

ダイエットのため18時以降は食べないようにしています。

かれこれ半年以上続けています。

けど、体重は思うように落ちてくれません。

30代は痩せにくくなるのは本当でした