おはようございます

愚痴ブログばかり投稿しているので

たまには趣味の話を飛び出すハート



息子と私の共通の趣味が

ピクミンです目がハート


ピクミンブルームをスマホに入れて

遊び始めたのがきっかけで

息子はピクミンが大好きになり

今はSwitchのピクミン4もやってます照れ



 

 

クーポンありキラキラお得

 

中古でもいいよって方にはお得🉐

 

5歳の息子には

まだピクミン4は早いんじゃないかな

と思ったのですが


攻略法をYouTubeで調べて

どんどん進めてて


もうそろそろ全エリア100%です笑

(やってる人にしかわからないネタすみません)


仙人のダンドリチャレンジは

私と協力して進めて

なんと紫オニオンもGetニコニコ

(やってる人にしかわからないネタすみません)


4を全クリアしたら、

デラックス?と3?もほしいそうですw



ブルームの方もガチ勢

ブルームをするために、


自転車だった登園を徒歩にしたり

(ドラクエウォークやポケモンGOみたいな

万歩計と連動したゲームなので)


休みの日にも

「ピクミンしにお散歩いこールンルン

と、わざわざ外に出たり


健康にも良いんじゃないかな?

と思ってやっています星


毎月のイベントがとても楽しみで

今の「チーズイベント🧀」のピクミンは

無事にコンプリートしましたイエローハーツ


7月のイベントは何かな口笛



そんな我が家は

ピクミングッズ

溢れています泣き笑い


夫は私にはケチでも

息子には課金しまくるので、

ハマるといろいろ買い与えます昇天


まぁ私は全く買わない(買えない)ので

いいのかなと思っていますが…。


 我が家にあるピクミングッズご紹介ブルーハート

 

 

テラリウムは渋谷の任天堂SHOPで

大人買いしました目がハート


組み立てはとても簡単だから

5歳児でもできました気づき



  

  

 


 

お弁当アイテムも激かわですハート

息子にはお弁当箱とカトラリーセットを

買いました笑い


 

  

 

今集めているのはマグネット流れ星

あえて箱買いはせずに

見つけたときにちょこちょこ購入して

15個くらいありますが


なんとかぶりなしですびっくり


ブルームのピクミンは

いつもかぶりまくりなので

この奇跡には息子と驚きです笑い泣き


最近買ったのはこちら


 


 

雨の日は登園を渋りがちなので

必殺技を出しました泣き笑い


バースデイでたまたま出会って

↑の下の傘を先日GetOK


雨の日を待ちわびていますw

(今のところ降っておらず未使用)



ピクミン友だちできたらいいなーと
思っていますので
ぜひコメントくださいねピンクハート

今日のピクミン♡



おしゃれしているかわいい黄ピクミンふんわりリボン