♡今ほしいなぁって思っているもの♡

基本的にいつもお金がないので泣き笑い

あれほしいなぁ、これほしいなぁって

常に物欲はあるのですが

 

実際に買えること、

買ってもらえることが滅多にないので

いいなぁって思いながら眺めていますもやもや

(惨めなアラフォー…)

 

おぴくの楽天ROOM

 

今日みたいな雨降りの日に

ほしいなって思ったのがこちらキラキラ

 

逆さ傘

 

 

 

 

テレビでやっていたのも見たのですが

特に車に頻繁に乗る人は便利なようですね電球

 

 

私は運転はあまりしないので、

助手席か後部座席に乗ることが多いのですが

 

乗りこむ前に傘をたたんでも

乗りこみながら傘をたたんでも

 

けっきょく車内にけっこうな水分が落ちて

シートやマットがびしょびしょ真顔

 

 

夫から「もう少し水なんとかならんの?」

嫌味を言われたりします。。

 

(いい方法あるなら教えてよ、

と心の中では思っています。)

 

 

この逆さ傘は上に向かって傘が閉じるから、

傘の濡れた部分が内側に閉じられて

水が落ちにくい設計になっているらしいのです星

 

 

 
 

 

使ってみたい…ニコニコラブラブ

 

 

雨の日の必需品

息子の送迎は小雨なら自転車、

自転車キツいなぁって日は徒歩なので

コートに見えるレインコートを使っています虹

 

 

 

 

大雨の日はレインブーツも必須です拍手