はじめましてキメてる

専業主婦"おぴく" と申します。

 

ピクミンが好きなので、おぴく笑

全部好きすぎるけど、推しピクはかなぁ…ハート

 

 

ブログは読む専門でしたが、

昔から日記をつけたり、

Facebookやmixi(なつかし‼)に

投稿したりすることが好きで

 

なんとなく始めたくなって登録してみました看板持ち

 

SNSはInstagramのみ今はしていますが、

そちらはリア友ばかりと繋がっていて

いろいろと体裁的なものもあり…爆弾

 

そこでは吐き出せない、

溜め込みまくっていること

吐き出す場がほしかったのです真顔もやもや

 

 

外面は正直いいです、はいドクロ

 

それゆえに

友人や家族には言えないことがいろいろ。

 

実家の家族にすら気を遣って疲れるから、

一人が一番楽バイバイ

 

子どものことは愛してやまないし、

もしも人生やり直せたとしても

息子の母親になりたいと心から思う

(ここに嘘はない)けど

 

それでも一人の時間が楽笑い

 

最近気づいたけれど、

私は完全にHSPですアセアセ

 

だからメンタルが常に疲れています…

 

その他にも、心に闇を抱えてます雲

 

それらを隠そうと、

ほころびが出ないように、

常に神経を遣って生きています。

 

そんなことも、ここでは吐き出せたらいいな宇宙人くん

 

 

気の向くままに、

 

時にはなんでもない日常の日記として、

時にはプチモラハラ夫への愚痴吐き出し場として、

時にはしんどくなったときの逃げ場として、

使っていきたいですニコニコキラキラ

 

 

今日のピクミン♡

推しの岩ピク・映画館デコ🍿ラブラブ