こんばんはお月様

お久しぶりですね/ハート

先月下旬に、ようやく二部屋に
エアコンいれました~ほっこり

寝室下矢印〔青色〕

旦那さんの副業部屋下矢印〔青色〕

とある電気屋さんで、エアコン買ってから
二週間くらいで設置になりましたキラキラ

待ってる間の二週間は長かったようなぼけー

でもまぁ、無事設置できたので良しと
しましょOKグリーンハーツ

でもねひらめき電球
設置工事してくれる人達が帰ってから
ちょっと問題発生アセアセ

さて、寝室のレースカーテンひこう♩と、
思い二階に上がり、カーテンをまとめとく
ふさかけ周辺の壁紙が剥がれてるハッハッ



速攻、仕事中の旦那さんに電話して
帰ってから電気屋さんに電話するから手
って言われ、大人しく旦那さんの帰宅待ちし
買った所の電気屋さんにクレーム炎炎

そしたら、直ぐに設置工事した人達から
連絡が入り、即来てもらい見てもらい
謝ってもらい、直してもらいました真顔



剥がれたとこも、分かんないくらい
キレイに直してくれたから許しましたねー笑

エアコン設置工事とかって、ずっと
見てるわけいかないから…仕方ない
ですよねはてな


エアコン二台で、10万位札束アセアセ

また頑張って、コツコツ節約頑張りますウインク