去年12月から歯医者さん歯
通ってましたが、ようやく終わりましたキラキラ

歯医者さんで、半年ってヤバくない?キョロキョロ

でもまぁキレイになったし終わったから
良しとしましょー手アップ

次は4ヶ月後にお知らせが来るそうですひらめき電球
(歯の定期検診の)

歯医者から帰ってゆっくりしてたらコーヒーハート
ポストスタンドの所に、とうもろこしが
置いてありビックリしましたタラー

即旦那さんに確認すると、謎のパン騒動の
時の友達が置いて行ったと言ってましたねー

誰が置いて行ったか分かってからは、
ちゃちゃっと皮を剥き


我が家は、この鍋とフライパンぐらいしか
ないから…ちょっと鍋きつめだけど真顔下差し


グツグヅ煮だった湯が溢れそうだったけどアセアセ
大丈夫でした乙女のトキメキ

まだ食べてないけど甘そうな匂いが
したからきっと甘いはずラブラブほっこり