宣言通り十時時計前には洗い終えて乙女のトキメキ

それからしばらく寝てましたタラー
朝寝っていうやつですねねー


家事再開は午後からスタートして今は
ちょい休憩中コーヒーカップケーキハート


話は変わり、親から借りてる車リムジン後ろリムジン前を、
昨日旦那さんの友達のとこに預けて
今日車検場って所に持って行って
もらってますキラキラキラキラ

預けた時に、きちんと五万札束払って、
お釣りは車リムジン後ろリムジン前が帰ってきてからだそうですほっこり

親から車検代として、少し多めの十二万札束
もらい、そこから五万札束出しても残り、
七万円残ってるから返そうと思い、
親に言ったら…あげるよピンクハートと太っ腹な
ことを言ってくれましたバレエキラキラ



この七万のことは旦那さんには秘密です口笛

言ったら余計、生活費とか貰えないと思う
んで言いません真顔

バレないうちに早めに貯金口座に入れなきゃキラキラ