喜んでいいのか分からない
三万円分のJCBギフト券札束しょんぼり


先月、屋根に太陽光パネル設置工事を
しましたが、間違えられましたイラッ

見積もりでは、一階と二階の屋根の
東面と二階の屋根の南面って形で
見積もりをしたはずなんですがアセアセ

なぜか、西面に金具設置されて
しまいましたーーー炎

もう屋根に穴が開いてしまい炎

旦那さんは激怒ムキーッ
まぁ当たり前ですがね …

ちゃんとその穴から水漏れとか
しないように直してもらい!!

担当者が、菓子折りと三万円分のギフト券を
持ってきて謝罪イラッ

終始旦那さんは激怒イラッ

私はその時担当者さんと会いません
でしたが、まぁちゃんと直してくれたなら
許して?!やろうと言う気持ちに
なり旦那さんの怒りをなだめて
落ち着きを取り戻しましたーぼけー

そんなこんなで疲れた一日に
なりましたアセアセ