こんにちは!

 


私はあまりリピート買いというものを

しません真顔


理由は何を使っても

「すっごくいいびっくりマーク

と感じる事が少ないからです笑


基本的に

「うん、まぁいいか。普通で満足だよ。」

という感じのものが多いですニコニコ


そんな私がリピートした商品がこちら




ダブのクリーミースクラブですルンルン




先にお伝えしておくとこちらも

「すっごく良いびっくりマークびっくりマーク

とまでは思っていないのですが…


最初に使った時の

「思ってたよりもいい!」という感覚が

気に入ってリピートしました花


そしてサクラ&ムスクの香りが

気になったからという理由もありますチューリップ赤


この香りは春だけの期間限定品?

以前はなかったので

こちらを使用していました指差し



私はサクラ&ムスクの方が好きです桜


期間限定品で

来春まで無くなるのだとしたら…

ストック買いしておきたいです目がハート




イベントバナー

 
春に向けて軽やかなお洋服が欲しい✨

半額クーポン🥰


今なら+カーディガンで長く使えそう✨


すぐ乾きそう!
結局こんな服が選びやすい😂


宅急便着ても大丈夫なルームウェア探し中

ェピンク大好きな色ですラブラブ
春に向けても👌