こんにちは!

 


おしゃれな

インスタグラマーさんを見ていると

みんな絶賛しているのでは!?

と思うほどのボトムス…デニム


ユニクロのタックワイドパンツ目がハート




着ている方のスタイルがよかったり

他の小物が高級なことも

あるかもしれないけれど

全然プチプラに見えないパンツびっくりマーク


ワイドパンツ苦手だったけど

これは最高!!とのコメント…飛び出すハート


私もワイドパンツが似合わないタイプなので

今までは見送ってきたのですが

これほどまでに皆さんが

良いと言うのであればスター


と、買う気満々でいざユニクロへ歩く


手に取ったのは

グレーのタックワイドパンツピンクハート


綺麗目でこれを着こなせたら

私もちょっとおしゃれさんに

見えちゃうんじゃないの?と試着室へルンルン



…だめでしたもやもやもやもやもやもや


やっぱりワイドパンツが似合わないアセアセ


骨格というものは

あんなにも見え方を変えるんですねガーン


家に帰りもう一度

インスタグラムを検索


今まで避けてきた人にも

おすすめってやっぱり書いてあるダッシュ


ええぇー泣き笑い


やはり多くの人が

良いと言うからと言って

自分にも合うとは限らない泣き笑い


最近はオンラインで購入する事も

増えたお洋服ですが

しっかり試着して見極める事も

とても大事ですねお願い


(諦めきれず日を置いてもう一度試着しに行ったけど同じ結果でした…。当たり前…。)




イベントバナー

 
春に向けて軽やかなお洋服が欲しい✨




宅急便着ても大丈夫なルームウェア探し中


ェピンク大好きな色ですラブラブ
春に向けても👌