こんにちは!

 


私の日常ということで

たまには夫婦のお話を。


私はかわいいお花にわくわくする

平和な日々を過ごさせてもらっていますが

相変わらず夫は

忙しい忙しい忙しい毎日を送っていますダッシュ


昨日に限った事ではないのですが

一例として昨日の事を挙げると


夫から23時に連絡

「今オペが終わった!」


どうやら長時間に及ぶ

大変な手術だったようですアセアセ


そしてその日は病院に泊まる夫

もちろんご飯も食べずに

長時間の手術をしていたので

お願いされて着替えやお弁当を

病院へ持って行きましたあしあと


手術が終わったからといって

その後はゆっくり過ごせる訳ではありません


味わうまでもなく

一瞬でかきこむであろうお弁当に

私なりの愛情を一生懸命詰め込みます気づき


言葉通り休みなく働く夫に

感謝の想いと元気でいてほしいという

願いを一生懸命のせます流れ星


渡すためだけに病院に行くのですが

夫の顔を見るといまだに

今日も一緒に過ごせないのか…と

寂しい気持ちになってしまいます知らんぷり


(ちなみに昨日も外勤だったので

昨日から寂しい。笑)


でも、今手術が終わったということは

待っていたご家族もまだ病院にいるため

その対応も必要だということ


祈ることしかできず信じて待っていた

ご家族がいるのですから

のんびりする時間はありませんよね!


同じ医療従事者だった者として

理解はできますクローバー



お弁当を渡すだけ


本当に5秒〜10秒くらい



その一瞬に


一生懸命働いてくれてありがとうとか

どうか元気でいてねとか

専業主婦でいさせてくれてありがとうとか

こんなに胸が苦しくなるほどまだ大好きだな

とか

今日は夜少しでも寝られたらいいなとか

次一緒に食べられるご飯は何をつくろう


とか…


いろんな思いを巡らせながら


笑顔で渡してきましたチョキ



いつになったら

ひとり時間の方が良いって

思えるようになるでしょうか笑


私はまだまだ心を強くする必要が

ありそうですおやすみ



ネットでもこんなにかわいいお花が
購入できるのですね目がハート飛び出すハート






パールかわいい目がハート


軽めのアウターは必須!!
手元の折り返し部分が最高に可愛い😍

今年の暖かさなら肌見せも余裕かもチョキ

もう少し控えめが良い方はこちら拍手

もこもこは最強ですOK


かわいい❤️


サシェピンク大好きな色ですラブラブ