こんにちは!

 


11月に入り

園芸店に足を運ぶと

かわいいお花が増えてきました目がハート


この夏は暑過ぎて

お店にあるお花もぐったりしんなり…ゲッソリ


植物たちも人間と同じですね

少し涼しくなってきたこの頃は

お花もいきいきしているように見えますスター


そこで私、ついに購入してしまいました



ふりふりのビオラです花


写真の下の方のお花を見ていただければ

と思うのですが

黄色いお花かと思いきや

分かりにくいけれど紫色もちらっと

見えていますみずがめ座


全体をひいて見ると

なんとも美しいニュアンスカラー虹


色1つでは表せない

なんともいえない色合いに

一目惚れしましたラブラブ


名前もかわいい「華あられ」

ぴったりの名前が付けられていますね流れ星


寒くなってくるこれからの季節

玄関前を軽やかに

明るい気持ちにさせてくれるお花キラキラ


上手に育てて

春にも満開のお花が見られるように

お世話を楽しみたいと思いますピンクハート


ネットでもこんなにかわいいお花が
購入できるのですね目がハート飛び出すハート






パールかわいい目がハート


軽めのアウターは必須!!
手元の折り返し部分が最高に可愛い😍

今年の暖かさなら肌見せも余裕かもチョキ

もう少し控えめが良い方はこちら拍手

もこもこは最強ですOK


かわいい❤️


サシェピンク大好きな色ですラブラブ