こんにちは!

 

 

ブログを書くにあたり

何について書こうかな〜と

ネットで”医師妻”と検索してみました

 

出てくる出てくるびっくりマーク

 

医師妻 美人

医師妻 勝ち組

医師の妻 特徴

・・・

 

笑ってしまいました泣き笑い泣き笑い

 

美人なのか勝ち組なのか

どんな特徴があるのかは置いておきまして

目についたのが

医師妻になる方法!!

といったものです泣き笑い

 

読んでいる方は本気で医師だけを狙って

本気でそれで結婚できると思っているのか

分かりませんが

 そんなの人によるでしょというのが

私の感想ですちょっと不満

 

医師は勉強しかしてきてないから…とか

〇〇に弱い…とか色々とありましたが

 

それで本当に医師と結婚できると

思っているのか?

それで結婚したところで本当の幸せがあるのか?

と疑問ですあんぐり

 

夫とも話したことがあるのですが

 

医者はそんなにバカじゃないです

 

”医師の妻”になりたくて

専業主婦になって楽したくて

お金が欲しくて

 

いくら勉強しかしてきてなくても

そんな女性を見抜くことぐらい

できるでしょうキメてる

と思ったのでした

 

といったところで、どうまとめたいのか

分からなくなってきましたちょっと不満

 

なんと支離滅裂な文章でしょう

ここまでの文章に、???と思いながらも

読んでくださった方に感謝いたします飛び出すハート

たまにはこんな記事も許してください笑

 

 

さて3月も残すところあと少し花

今週はお天気も良いようですし

晴れやかな気持ちで過ごしましょうチューリップ

 

 

春本番ラブラブ

 

~お洋服~

 

 

 

 

 

 

~バッグ~

 

 

 

それではまたぜひいらしてください花束