見栄え?だけで買ったドラム式洗濯機

購入してから約10年キョロキョロ

今まで使った事がなかった

風アイロン🍃


専業主婦で

ずっと家にいるから

乾燥なんてしなくていいよてへぺろ

しかも

電気代がかなりかかるイメージで

使うことながなかったガーン

なんともまぁ

ドラム式洗濯機の役目を

果たしてなじゃないですか不安

宝の持ち腐れですね悲しい


なんですけど

今日、太陽光発電が絶好調で

電気代気にしなくていいから

使ってみようかなはてなマーク

って、思い


初めて

乾燥のボタンをポチッと笑い泣き 

終わるまで

2時間超えポーン


毎日するものじゃないと悟った真顔


とりあえず

タオルだけニコニコ

風アイロンだと

固いタオルも柔らかく仕上がるらしいので

ワクワクしながら待ちましたよ照れ






何ですかこの仕上がりゲッソリ

ふわふわで気持ち良いニコニコ


思い切って使った甲斐がありました爆笑


ちょっと

癖になりそうガーン

















イベントバナー



イベントバナー